ビューティフル

ビューティフルを聴きながら帰る。

 

ここ最近。

金曜日に人生初めての有給をもらうので、前倒しでお仕事をしてます。

怒涛の毎日でした。

なんとか乗り切れそう!と思ったら、
帰りの電車で降りるはずの駅を通り越してしまい、今Uターン中。

 

そういえば、同期くんのことで
ほんとお馬鹿さんだな〜と思うことがあったけど、書くのはやめよう。

 

今日、うれしかったことは、
大好きな上司に、ハーゲンダッツを奢ってもらいました。抹茶。


お高い食べ物の話をし始めたら、
すぐに、ごちそうさまです!!!と言う技を覚えたので、最近使ってみてる。
たまに言うのがポイントだと思う。


あしたは、お仕事終わったらフジロック

どきどき。