彼氏いないとハブられるし

今日は台風3号の影響により、東海地方はさまざま警報が発令している。

わたしが帰る頃には電車が動いてくれたので良かった。

先週は、同期くんが

というかまた同期くんの話かよと思うかもしれないけど、まあ先に同期くんの話をすると。

わたしの後輩ちゃんに手を出し始めていて、

わたしと付き合ってる頃から保険としてキープしてたのではという。

思い返すと、あの時も後輩ちゃんといた!あの時も後輩ちゃんのこと言ってたとかぼろぼろたくさん発覚。仕事だからと気にしてなかったし、まさかそんな!って思っていたのでびっくり。

再びショックが生まれて、またまた落ち込みと行き場のない怒りでどうしていいのかわからなくなってました。

 

が、やはり、ここでも持つべきものは友でしたな。らぶたちお。

 

さてはて、週末はだね。

金曜日にオカモトズ。

土曜日にLTDとSTARCLUBでした。

どちらも楽しかった。

ライブで知り合ったお友だちとお話ししたり、専門学校の同級生とお話ししたり。

にしくんと目があったのでわたしは満足。

 

お仕事楽しくやっていこう。がんばる。