わたしより好きな煙草

はあ〜〜〜〜〜〜と

 

現実ではため息をつけないので、

思わずここに書いてしまう。

なんだかまたモヤモヤしている。

 

初めての失恋。

勉強になったのが、恋愛中もそうだけど、

失恋後も相談する相手を間違えてはいけない。

 

別に嫌いでもないしむしろすきな

一緒にお仕事をしているお姉さんは別れた後はおこになるらしく。

わたしも話をしているうちに、同期くんに対しておこおこ!の気持ちが湧いてきているのです。

ただ、勝手におこおこ!してしまっているので、この行き場のない怒りをどこに置いてこれば良いのか、逆にやり場がなくて落ち込み始めている。

 

自分のことだけどめんどくさいなあって思います。そして、あ!わたし落ち込んでるわーって気づくのもなんだかなあっていう。

 

これからどうなっていくのかなあ!

毎日、局では顔を合わせるし、お仕事で話すこともある。

明るく接せれるようにしなければと思いつつ、怖くて目も見れない。また裏切られたらどうしようって思ってしまう。

嘘の塊に見えてしまうのですよ!ということは、最初の頃の別れたてホヤホヤのわたしの同期くんへの好意と情が薄れているのかなあ、、なんて考えたり。

 

ああ!考え出すと終わらないね。