胃腸風邪

同期くんに風邪をひけと呪ったところ、

自分が胃腸風邪になった。

 

空気感染はしないそうなので、

お買い物したパルコのトイレで拾って来たのよと一緒にお仕事をしているお姉さんに言われた。

 

パル菌

 

日曜日は貧血で倒れて、月曜日は這いつくばって局へたどり着いた。

生放送に間に合ってよかった。

 

火曜日からはケロッとしてる。

あんなに苦しんだのは何だったんだろうか、

薬が効いているのかアドレナリンが出ているのか。

 

何となく同期くんのことは考える、

まだ情があるので、お仕事大変かなとか早く帰れてるかなとか余分な心配もするけど、

少しずつその時間も減ってきた。

 

今年の下半期の目標は、自分磨きにしよう。

かわいくなって、同期くんより先に幸せになってやる

と、今の所は意気込んでいます。